ソラマメブログ › :: C'est la vie ! :: › *info* › *THE HOUSE*&mall open♥

2008年09月06日

*THE HOUSE*&mall open♥

*THE HOUSE*&mall open♥

こんばんは~(*´∇`)ノ
新たにMALL出店,そして店舗2箇所同時OPENのお知らせです
同じsim内に2箇所も( *´艸`)

今回のお店作りのテーマ、店っぽくない空間w
気になる方はどうぞ来てみてください♪

同じsim内なのでフリーは店舗のほうに置きました
今回はポーズ入れてませんがファッションコーデに
取り入れてくれると嬉しいですicon12

THE HOUSEにはプリムと戦いながら
かなり好みな空間に仕上がりました^^
アタシの大好きなブルーのモルフォも置けましたicon12
*THE HOUSE*&mall open♥

そしてこのお店にもプロデューサーのtetsuが音楽を作ってくれましたface05
音楽と空間のバランスが絶妙です
癒されに来て(´ェ`*)ネー♪

*THE HOUSE*&mall open♥
(;´艸`)ぁぁぁ どーしましょicon10
お隣はあどちゃんのかっこいいヘアーのお店GLITTERさんicon12
と、YOMESHOUJOさんのすごいお二人に挟まれて恐縮ですが。。。icon10



MALLからTHE HOUSEへのTP看板があります
まずはこちらからどうぞicon16
http://slurl.com/secondlife/freetown/106/141/33




同じカテゴリー(*info*)の記事画像
item camp* paisley teedress
Release Sweet Flower dress
gatcha gatcha festival!
new free item
new lucky board item
We love niQue Soil
同じカテゴリー(*info*)の記事
 item camp* paisley teedress (2009-10-22 20:37)
 Release Sweet Flower dress (2009-10-18 16:26)
 gatcha gatcha festival! (2009-09-17 13:37)
 new free item (2009-08-16 22:24)
 new lucky board item (2009-08-09 09:37)
 We love niQue Soil (2009-07-31 22:02)

Posted by :: C'est la vie ! :: coco  at 21:07│Comments(0)*info*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。