ソラマメブログ › :: C'est la vie ! :: › --etc › *pirece*

2008年08月03日

*pirece*

*pirece*

イベントのフリーアイテムに何がいいかずっと悩んで
色々作ってみたり、、、
まだ決まってないけどたぶんピアス出すと思います
たぶん。

イベントと新店舗用合わせて3つフリー作らなきゃwicon10

そんなんで今月はちょっとバタバタw


昨日はすぐ隣の”anuenue.Mareaちゃんと裏口でお話中に
セラヴィっ子発見♪
うちのフリーのお洋服着てくれてるーーって
思わず声を掛けて一緒にSS撮ったりw

面白い話沢山ありがとう!
キュートなかおりちゃんとパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)icon12
*pirece*

お馴染みPのいたずらが炸裂w
*pirece*

かおりちゃんも巻き込んで走るw
もっとすごい格好とか。。。載せないけどねーicon11
*pirece*

かおりちゃんのblog⇒ *かえりみちのBlue*


さぁーて、フリーどーしよ。。。



同じカテゴリー(--etc)の記事画像
*FPH*
*winter*
*Sculpted Prim*
*Autumn*
*snapshot*
*color*
同じカテゴリー(--etc)の記事
 *FPH* (2008-12-19 22:54)
 *winter* (2008-12-10 13:37)
 *Sculpted Prim* (2008-11-19 19:54)
 *Autumn* (2008-10-21 21:17)
 *snapshot* (2008-10-19 10:37)
 *color* (2008-10-14 21:55)

Posted by :: C'est la vie ! :: coco  at 19:01│Comments(2)--etc
この記事へのコメント
昨日はおバカな話に付き合ってくださって
ありがとぅございました(´・∀・`)
うちの手抜きなSSと違ってすごいキレイに写ってる!
一体どうやって加工しているのだろぅ。。。
やっぱりお店持ってる人は大変なんですねぃ(´・ω・`)
私のような暇人とは違う!w
またお店覗きにいかせていただきますねぃ('-'*)
Posted by *かぉりん* at 2008年08月04日 03:56
かおりちゃん♥
コメントありがとう♪
加工は画像ソフトでいじってるよw

暇人だなんてー><
お買い物でいろいろ探したりするのも
同じ時間を使ってるんだからw

アタシはマイペースに好きなことしてるだけw

また遊びに来てください♥
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年08月07日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。