ソラマメブログ › :: C'est la vie ! :: › --pose image › *image*

2008年05月28日

*image*

*image*

お店のオブジェにポーズを入れてみましたw
思いつきでやったら、なかなか良かったicon22
プロデューサーtetsuと何度も位置調整。
自分達だけ楽しんでもね。。。

お祝いのお花を届けてくれたカフェ&ショップ「凛」
棟梁とせりはさんに試してもらいました ムホー(*´v`*) ♪
本当のカップルが試すと、これまた雰囲気がいいのですよicon06
棟梁、ジャージだったけどwww

*image*

せりはさん、子育て大変らしいよicon10
生まれたときからチリチリで、ママにそっくり (´゚艸゚)∴ブッ
やんちゃ盛りでファンキーな赤ちゃんでしたw
*image*

お二人からステキなガーベラ頂きました♪
花言葉「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」だそうです♪
棟梁調べてくれたのですよーw
ヾ(*´∀`*)ノありがとうございました
花言葉のように、すてきなものを作っていけたらいいなicon12
*image*

記念撮影OKですよw
お気軽にお越しくださいねicon22

場所は本店ですw
http://slurl.com/secondlife/niQue soil/63/133/25



同じカテゴリー(--pose image)の記事画像
*muffler*
*Under The Blue Sky*
*free gift* &pose
*pose*
*Dusk*
*dance*
同じカテゴリー(--pose image)の記事
 *muffler* (2008-10-08 22:47)
 *Under The Blue Sky* (2008-06-23 22:53)
 *free gift* &pose (2008-06-01 16:51)
 *pose* (2008-05-31 23:07)
 *Dusk* (2008-05-31 13:47)
 *dance* (2008-05-26 22:08)

Posted by :: C'est la vie ! :: coco  at 21:35│Comments(2)--pose image
この記事へのコメント
うほっ!
しっかりアップされてますな・・・・・

ふたりのこういう写真はあまり公開したことないのでテレマスww
そしてぺんちゃん・・、ぺんちゃんのかわいいアフロ頭だけのアップで
よかったのにぃ(笑)
Posted by seriha at 2008年05月29日 10:20
>serihaさん

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
コメントありがとうです><b
ばっちり撮りましたwww
イヤイヤwserihaさんのアフロ姿にもえますたw
カワユスですぉー❤
Posted by :: C'est la vie ! :: coco :: C'est la vie ! :: coco  at 2008年05月30日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。