ソラマメブログ › :: C'est la vie ! :: › *PARALLEL LOVE*

2008年04月20日

*PARALLEL LOVE*

PARALLEL LOVEのえりかちゃんのお店です♪

うちのポーズを使ってくれてありがとうicon06

赤ずきんちゃんみたいな可愛いお洋服のPOPに使って頂きましたicon12
*PARALLEL LOVE*

お店にはフリーアイテムがこんなに置いてありますよー
*PARALLEL LOVE*

えりかちゃんもメインショップ作りで忙しいようですicon10
cocoも頑張るぞぉー!!!


/Nipponbashi/20/30/26

*PARALLEL LOVE*



Posted by :: C'est la vie ! :: coco  at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ぬぉぉおお、見に来てくれたんだね!
ありがとー!!!

こないだは作業中に覗いちゃってごめんねww
メインショップオープン楽しみにしてます❤
Posted by エリカ617エリカ617 at 2008年04月20日 21:24
>エリカちゃん

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コメント【ありがとう!!!】.+゚*。:゚+
お店また、変えちゃったヨwww
エリカちゃんのオープンも楽しみにしてるd(ゝω・´)ネッ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月21日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。