ソラマメブログ › :: C'est la vie ! :: › *SAKURA TOWN*

2008年02月08日

*SAKURA TOWN*

*SAKURA TOWN*

遂に!SAKURA TOWNがグランドオープンします♪
2/8 14:00だそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
イベントも盛りだくさん♪

St. Valentine's Dayのためのデートスポット"Sky Garden"
sim内にOPENしてますよicon06
カップルはラブラブicon06できるスポットが
いっぱーいあるから是非!SAKURA TOWNへお越しくださいicon12

デートスポット内のチューリップのお花畑に、当店のアニメを使ってくださいましたーicon12
こんなステキなところに使って頂けるなんて感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
なのでいっぱいSS撮りましたぁ( *´艸`)クスクス

*SAKURA TOWN*

ハートの木が可愛いー!!!icon06
*SAKURA TOWN*

St. Valentine's Dayのデートスポット
に沢山のフリー商品が置かれています♪
当店でも置かせてもらいました
沢山の方々に使って頂いておりますPeacePoseを、こちらにも置きました。
同じものですが、バレンタインのほうはobjectで配布することにしましたw
BOX付きのほうが、バレンタインっぽいということでwww

*SAKURA TOWN*
SAKURA TOWNでステキな想い出をつくって欲しいと
思います♪

SAKURA TOWNブログ
http://secondlife.brainhearts.jp/





Posted by :: C'est la vie ! :: coco  at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。