ソラマメブログ › :: C'est la vie ! :: › *info* › Aventi OPEN♥

2008年09月07日

Aventi OPEN♥

Aventi OPEN♥

こんばんは。
C'est la vie!のcocoです。
昨日に続きもう1店舗AventiというsimにOPENとなります♪

それから昨日OPENのお知らせ記事でMALLのTP先が間違っていたようです><
訂正しましたので記事、または左メニューからTPして頂けますよう
お願いいたします

こちらのOPENに合わせて新作リリースですicon12

まずはプロデューサーtetsuの新作!
本人コメントicon15

『みなさん、こんちわ。セラヴィのP、tetsuですicon22

セラヴィの隠れた名品「Mystic sound of CLV」に、ニューカマー登場!

宣伝無しで、ただサウンド箱をじみーに置いてても、見てる人は見てますなぁ!ありがとう!
あなたの癒し空間のお役に立ってたら嬉しいです。

そして今日、新店舗のオープンに合わせて新商品追加ですよっ!

Aventi OPEN♥

「Mystic sound of CLV 2」
評判のスーパーナチュラルな鳥の声が、前作の2倍以上の25種!
もちろん全て新収録。可愛いも鳴き声から、ひと味変わったものまで、
極上の癒し空間をつくるためのマストアイテム。
スピリチュアルサウンドは5種。

「Mystic sound of CLV 3」
これこそミスティックサウンドの神髄!
新作のスピリチュアルサウンド15種に加え、水滴が水面に落ちてディープに響く音10種を
クリアーな状態で収録。

音楽を入れない静かな空間を創り出したいとき、無音じゃ寂しいもの。
そんなときに「Mystic sound of CLV 3」で落ち着いた空間を演出してみてください。
MOD OKなので、鳴る音を限定したり、音の鳴るタイミングを増やしたりすることも可能。

現在、全種類置いているのは、niQue soil本店、Aventi店の2店舗になります。』

すごくクリアで癒されますよー
まずはお店でそのサウンドを聞いてみてicon23

その他新作のお知らせです♪

::NEW ITEM::

darkシリーズとpastelシリーズのファーピアス5Pセット120L$
セットのほうがお得です♪
1コ販売もあります30L$


Aventi OPEN♥

Aventi OPEN♥


ポーズは今回2つリリースですicon12
HOUSEのほうにある中央のお花畑で寝転んでいるポーズと
いじけ㊥?考えてるのかな?
シーンに合わせて使っていただけると嬉しいです♪

Aventi OPEN♥

Aventi OPEN♥


Aventiのほうにもフリーを置かせてもらいますが、
投票システムというものがあり、アイテムをGETすることで
お店への投票となります。
どうかご理解のほどよろしくお願い いたします。icon15

秋冬に使えるようにモノトーンチェックのツイードショーパンを
つくりました。裾フリンジになってます
Aventi OPEN♥


プリム数も充分あり、好きなように作ったらこっちのOPENのほうが
遅くなってしまいましたicon10
南国風というテーマを頂き、悩みましたが
屋根をウッドルーフにすることで、南国っぽさが出たかなw

店内にはロフトも作ってみました
ちょっとしたくつろぎスペースでもあり、
ここにはお友達から頂いたアイテムを置いてます
ウッドのはしごを登ってロフトへ登ってくださいねicon06

デッキには大きな木があったり、
テーブルセットなども置いてますw
くつろぎながらセラヴィーの音を聞いてみてくださいねicon22
お待ちしております^^

::C'est la vie!:: Aventi
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/114/176/22



同じカテゴリー(*info*)の記事画像
item camp* paisley teedress
Release Sweet Flower dress
gatcha gatcha festival!
new free item
new lucky board item
We love niQue Soil
同じカテゴリー(*info*)の記事
 item camp* paisley teedress (2009-10-22 20:37)
 Release Sweet Flower dress (2009-10-18 16:26)
 gatcha gatcha festival! (2009-09-17 13:37)
 new free item (2009-08-16 22:24)
 new lucky board item (2009-08-09 09:37)
 We love niQue Soil (2009-07-31 22:02)

Posted by :: C'est la vie ! :: coco  at 23:11│Comments(0)*info*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。